豊富な実績
【施工実績】ジオドレーン工法
![ジオドレーン工法事例1](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_gd01.jpg)
事例1
工事場所 長野県
用途 道路
施工時期 2020年~2021年
規模 7,440㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
![ジオドレーン工法事例2](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_gd02.jpg)
事例2
採用理由 サンドマット排水機能不足の解消
工事場所 ミャンマー
用途 港
施工時期 2016年
規模 200,000㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
![ジオドレーン工法事例3](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_gd03.jpg)
事例3
採用理由 砂を水平ドレーンに置換えコスト削減
工事場所 東京都
用途 宅地
施工時期 2011年
規模 10,000㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
![ジオドレーン工法事例4](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_gd04.jpg)
事例4
採用理由 砂入手困難
工事場所 ベトナム
用途 高速道路
施工時期 2006年
規模 338,000㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
【施工実績】ジオドレーンSPD工法
![ジオドレーンSPD工法事例1](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd01.jpg)
事例1
採用理由 工期短縮
工事場所 山口県
用途 埠頭
施工時期 2020年~2021年
規模 48,000㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
![ジオドレーンSPD工法事例2](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd02.jpg)
事例2
採用理由 工期短縮、地中異物残置問題解決
工事場所 神奈川県
用途 研究施設
施工時期 2019年
規模 33,800㎡
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+SBドレーン
![ジオドレーンSPD工法事例3](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd03.jpg)
事例3
採用理由 盛土事故防止
工事場所 インドネシア
用途 火力発電所
施工時期 2016年~2017年
規模 100,000㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
![ジオドレーンSPD工法事例4](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd04.jpg)
事例4
採用理由 盛土不足・ダンプ制限、地中異物残置問題解決
工事場所 神奈川県
用途 商業施設
施工時期 2013年~2014年
規模 64,000㎡
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+SBドレーン
![ジオドレーンSPD工法事例5](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd05.jpg)
事例5
採用理由 コスト削減(盛土滑り対策)地中異物残置問題解決
工事場所 埼玉県
用途 住宅
施工時期 2011年~2012年
規模 9,900㎡
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+SBドレーン
![ジオドレーンSPD工法事例6](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_spd06.jpg)
事例6
採用理由 土砂搬入出量削減
工事場所 茨城県
用途 河川(水路)
施工時期 2007年
規模 7,800㎡
採用ドレーン材 ジオドレーン+SBドレーン
【施工実績】生分解性ドレーン
![生分解性ドレーン事例1](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_bio01.jpg)
事例1
採用理由 将来、地中に異物を残さない
工事場所 茨城県
用途 市街地再開発事業
施工時期 2021年
規模 950㎡
採用工法 ジオドレーン工法
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+BSBドレーン
![生分解性ドレーン事例2](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_bio02.jpg)
事例2
採用理由 植物由来製品を使用することによるイメージアップ
工事場所 神奈川県
用途 土地区画整理事業
施工時期 2016年~2017年
規模 27,000㎡
採用工法 ジオドレーンSPD工法
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+SBドレーン
![生分解性ドレーン事例3](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_bio03.jpg)
事例3[震災復興事業]
採用理由 後工事の邪魔にならない 将来、地中に異物を残さない
工事場所 宮城県
用途 宅地造成
施工時期 2014年~2017年
規模 120,000㎡
採用工法 ジオドレーン工法
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+BSBドレーン
![生分解性ドレーン事例4](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_glossy,ret_img,w_320,h_230/https://www.c-miltec.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2023/08/case_bio04.jpg)
事例4
採用理由 後工事の邪魔にならない
工事場所 東京都
用途 コンテナヤード
施工時期 2005年~2006年
規模 75,000㎡
採用工法 ジオドレーン工法
採用ドレーン材 ノーナルドレーン+BSBドレーン